eコマース戦略

eコマースビジネスの拡大

当社グループは、独自のビジネスモデルを強みとして、自社オリジナルブランドの雑貨製品を提供するファブレスメーカーです。第4次中期経営計画では、“eコマースの強化”を重点戦略の1つとして掲げ、主力サイトの「販促STYLE」「MARKLESS STYLE」をはじめとしたECサイトにおいて、更なる利便性の向上に向けたシステム開発を進めています。また、当社グループのECプラットフォームと顧客企業のECサイトを自動連携させるサービス「MARKLESS Connect」と「MARKLESS Partner」の導入企業を増やし、売上の拡大に注力しています。さらには、これまで培ってきたeコマースビジネスでのノウハウを、より一層の成長へとつなげるため、「DtoC」サイトについても順次拡大、強化を進めています。特にSNSを活用したサイト運営を強化することで、利用者の認知を拡げ、売上拡大を目指し、連結売上高に対するeコマースの売上割合を30%以上に拡大します。

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